最近、寝不足な理由
35歳の私なのですが、童顔のせいかいつも20代前半に見られてしまうのです。

ある日、会社の後輩が今日、合コンをするんだけれど、友人が急な残業でこれなくなっちゃたんで、女の子の数が足りないんで、先輩なら20代に見えるから参加してくださいって頼まれてしまったのです。35歳の私が20歳前半の子たちとの合コンに参加したって話も合わないし、浮いちゃうから嫌だなって思ったんだけど、私の事をすごく慕ってくれている後輩の頼みだったので参加する事にしたのです。そしたらその合コンで、自分にとって理想の相手と出会ってしまったのです。相手も同じように思っていたみたいで、すぐにお付き合いが始まったのです。ただ、彼は私が後輩と同じ24歳だと思っていると思うので、本当は35歳なんだよとはいえずにお付き合いを続けていました。

でもね35歳にもなるとオールナイトで遊ぶと翌日どころか翌々日まで寝不足が続くし、お肌にも絶対に悪影響なんだよね。でもそんな事より彼と1分でも1秒でも一緒にいたいなって思ってかなり無理してたんだと思う。

ある日合コンに誘ってくれた後輩から、先輩目の下の隈がすごいですよ。寝不足なんじゃないんですか?って言われて、うん、実はあの時誘ってくれた合コンで知り合った人とお付き合いしてるんだけど、やっぱ若い子って体力あるから寝なくても大丈夫かもしれないけど、35歳にはきついんだよねって言うと、後輩がえっ?彼、先輩が35歳って知ってて付き合ってますよ。年齢なんて俺たちの間には関係ないんだって言ってましたよ。だから、無理しないでちゃんと睡眠とってくださいねっていわれました。私の努力って一体なんだったんんだろう。